自分を見つめ直せる機会

毎年恒例の仲良しお姉さんの誕生日祝いをしてました!

似たもの同士らしくて、お互いの経験話してると、お互いに自分を発見することのできる貴重な機会でもあります。

正々堂々と曖昧にしたまま、何かを進めるのは嫌で物事を決めるタイプの人間なんですね、私。

そういうタイプは仕事では良いかもですが、プライベートでもそうすると不器用に苦しむ。
そして、自分から無意識で異性を振ったり、友達にも嫌な事をちゃんと言ったり、時には諦めて関係を立つ事を決めたりします。

結果的に、
恋愛がうまくいかないとか、
後輩が行けてないとか、
誰かと揉めたとか、
そうなってしまうんです。

曖昧にしておけばいいのに
曖昧が相手に失礼と思うから、判断しているねーって発見しました。

これから曖昧を使いこなす大人に近づくようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?