見出し画像

自己紹介をします


#自己紹介

名前はてくてくです。

 名前の由来は好きなFF11っていうゲームで使用していたキャラクター名です。

 5〜6年やり続けてたから結構思い入れがあります。

 令和になってから一人暮らしを始めたんですがそれまでゲーム廃人でした。

 ゲーム歴は20年以上かな?スーパーファミコン時代からやってます。

 カセットをフーフーしてたのが懐かしいですね(^ν^)

 一人暮らしを始めてからはゲームをやらずミニマリストの生活をしてます。

 大体生活費が月6〜7万円ですね。

 何もなくても意外と生きてけますね。

 何もなさ過ぎて友達を呼んでもする事がないのが玉にきずですが。

 休みの日は図書館に行って本をよんでます。お金掛からないからね。

 とりあえず1年は続けてみようと思いますのでよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?