見出し画像

4年ぶりの、自己紹介。

わたしのHOPE:「生きるのがしんどい」→「生きるのも悪くない」へ。

どんな子どもも経験や希望を得られる社会を。
貧困・病気…自分ではコントロールできないことに苦しみ、この世から消えたいと思いながら生きるのはしんどい。
想像を超える面白さに溢れる広い世界に触れることで、「生きるのも悪くないな」と思える子どもを一人でも増やしたいです。…

㈱ボーダレス・ジャパン WEBサイト

先日、所属するボーダレス・ジャパンの新WEBサイトがオープンした。
リニューアルにあたり、自己紹介を書き直した。

私が何をしてきて、何をしたいのか。

文字数制限がある中で捻り出し綴った言葉は、あるがままの今の自分を表現していて、悪くないと思っている。

4年ぶりにnoteを再開するにあたって、ここに改めて自己紹介を書こうと思っていたけれど、その必要は無いなと思える内容にまとめられたので、こちらにそのリンクを。
あっという間に読めるので、目を通していただけると嬉しいです。
   ↓ ↓ ↓
㈱ボーダレス・ジャパン フェロー紹介:八鍬 ひかり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?