見出し画像

35年以上のヒアルロン酸研究から生まれたカネボウ化粧水・DEWローション

化粧品を知らない人でもカネボウ化粧品というメーカーを聞いた事はあると思います。スキンケアをする上でヒアルロン酸は保湿という面で重要な役割を担っています。今回はそんなヒアルロン酸をカネボウ化粧品による35年以上に渡る研究から生まれた特にお勧めしたい化粧水の紹介をしたいと思います。

DEW ローション 

DEW ローション しっとり 150ml 3500円(税別)

この商品は毎日のスキンケアが自分へのご褒美だと感じられるような、そんな想いから生まれた化粧品になります。化粧品を使う理由というのは誰しもスキンケアは当たり前ですが女性であれば綺麗になりたい。男性であればモテ肌になりたい。そういった想いが少なからずあると思います。この化粧品の素晴らしい所はそういった点は勿論ですが、使用した人に安らぎを与えてくれるような五感で味わう事のできるところでもあるんです。

五感で味わうとは?

※化粧水を手に取った様子

化粧水に触れた時の感触、香り、見た時や顔に塗布した時の触感といったこれら全てを通して肌を美しむことができる自分へのご褒美だと味わう事のできるところです。私自身も使用しましたがただ塗布して終わりといった単純な動作で終わらないところに魅力を感じました。実際に使用した方は感じ取ったと思いますが、手に取ると厚みのあるとろみが手に止まります。粘度が高そう馴染みにくそうなど感じるかも知れませんがそんなことはありません。

テクスチャー

弾ける感覚でとろみが崩れ、思った以上に顔に馴染んでいきます。その理由はこの化粧水が肌の塩に反応して変えるゲルを使用しているからです。また馴染みが良いということから顔がベタつくといったことがなく、もっちりとした肌へと仕上げてくれます。そして香りについてですがリラックスさせてくれるようなグリーンフローラルの香りがします。

まとめ

今回紹介した化粧品に配合されるヒアルロン酸はヒアロサポートαと呼ばれ、これにより肌の潤いを育み、もっちりとしたハリを感じさせるハリ密肌へと導いてくれます。勿論通常のヒアルロン酸としての効能もあります。潤いを維持し、
瑞々しい肌を目指している方は是非使用してみては如何でしょうか?

最後に
ツイッターもやっているのでよかったらフォローお願いします。


サポート頂いた金額は全て独立の為の資金に充てたいと思っています。これからも応援して頂けると嬉しいです。