見出し画像

今日の明け方コバ書道【イタ電待ち】

画像1

今日の明け方コバ書道

イタ電待ち

ケイタイ壊れたから新しいやつにしてもらったのよ!
やっぱりインフォバーだな、かわいい、ウキウキする

ずっといわゆる「ガラケー」やったんやけど
こちらの種類は「ガラホ」っていうらしい
ガラケーと、スマホの、合いの子の、なんの捻りもないネーミングだ

ガラホに変えたからと言って、
特に今は電話しかできないらしい
メールとLINEはもしかしたら出来るかも(未定)とのこと

しかし
前のケイタイの電話帳なくなっちゃったし
登録してある番号、「高平君」「タカヒラ家」のみよ

うっかりイタ電とかかかってこないかな〜〜っておもってる

テレホンナンバーは据え置き

☆

どうでもいいけど
コバ、高平君の電話番号覚えられへんねん
覚えとき!って言われるし、そうやんなぁと思うねんけど
080までしか覚えられへん

よくよく考えたら、
20年前の高平君の電話番号はまだ覚えてるねん

コバが覚えられへんのじゃなく、ちゃんと覚えてたのに
そっちが勝手に番号変えただけやん…という気持ちね

☆

新しいケイタイに付ける用として
「ダダ」「カネゴン」「ブースカ」
のどれをストラップに改造するか悩んでたんだけど
投票の結果ぶっちぎりでブースカだった

投票結果に則ってブースカ付けたよ
かわいいね
間違いないよ

☆

3体で悩むコバに
3つとも付けたらって悪魔の囁きが聞こえたけど
18歳だったらやってたな
もう18歳じゃないからしない

(当時、ケイタイを落として警察に届けてもらってたとき、
「ぬいぐるみ10個 その他」って書かれてた)

(ぬいぐるみ拾ってくれてありがとうございます)



ーーーーーーーーーー

*コバのお願い*
コバちゃんの遺影写真を募集しています
https://note.com/tekumakumayacoba/n/n805d89fd3445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?