見出し画像

家の状態をどうにかしようとしています

子どもが2人いる。
子どもが2人いるんですよ。
兼ねてから気にはなっていたが非常に家の状態が悪い。
片付けが出来ないこともあるけど、
もっと根本的に抜本的に基本的に家の状態が悪い。

家族とはどうしようかずっと前から話し合っていて
ちょっとずつこれが正解じゃないかというのを見つけて

内装のお仕事もしているお友達の桝くんに
早速やっと相談に乗ってもらうことにする

画像1

ここの窓が意味不明にハメゴロシなのよ

マンションのカタチが変で心霊写真だって撮れちゃうわ

画像2

あちら我が家

画像3

あと、電気をごにょごにょしたい、どうかしてる、とか

画像4

このマシンほしい
距離測れるねんて、かっこいい

桝くんは我が家の状態悪しワガママハウスの話を
テキパキと聞いてくれてとても助かった

テキパキと仕事をしたあと、犬の自慢と奥さんの自慢をして帰った

画像5

ああ〜どうなるでしょうか

まずはお見積もりからですドキドキ
よろしくお願いします



桝くんのお仕事

【未来創建株式会社】
https://m.facebook.com/miraisouken2018/


桝くんはドラマーでもあるんです

【ha-gakure】
https://www.facebook.com/hagakure04/


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?