見出し画像

時間の実感をなくしてる

いま何時っぽい
とかの体感が全くない
時間の計算全く実感にない
だから日付の感覚もない
カレンダーの実感もない

毎日大体おんなじ時間に起きて
毎日大体おんなじくらいの時間に寝てるねんけどな

何かの出来事は
ずーっと前にあったことのような気もするし
つい昨日のことのような気もする

無職なのでそのことで特に困ってはない

人との約束ごとには再三の注意を払いたい

無職なので気の向くままに散歩する
歩くのは好きなはず

すごくゆっくり歩くようになりましたって言ったら
「あら、コケなくて良いですね」っておおはたさんが言ってた
やさしい

画像1

おばちゃんに「あんた昨日もここ通ったな」って言われた
軽やかな時間感覚惑わし
たぶん、昨日は、きてない
「えー?そう?見たけど?」の追い討ち
自信なくすやん笑

画像2

フミくん…って思ったけどフミくんはもうここにはいない

画像3

サイゼリヤ全部禁煙イケテナイ

画像4

聚鳳は準備中

画像5

味覇のぶた

画像6

三宮のビブレってオーパになったんか

画像7

日焼けしそう

画像8

変な食パン屋
時間感覚ないコバにやさしいスケジュール

画像14

コインにひっついて立ってるライター
せっかくやし借りよと思ったけど全然点かん

画像9

不安な顔してたお待ち犬
かわいいかしこい

画像10

晴れやかなガス玉

画像11

×

画像12

前の職場では
コバちゃんは足いつも怪我してキレイじゃないのに
足丸出しやんなって言われてた
あしまるだし

画像13

変なの撮れてる


今が流石にもう17時ってのにはビビってる
むーん
あ、今日は中秋の名月だって言ってた
中秋の名むーんの日やわ

いまからかえります


あっという間の6時間
70円分歩いたけど2回喫茶店入って600円
ビール飲まなかったからエライ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?