見出し画像

じいちゃんがもうすぐ死ぬ

じいちゃんがもうすぐ死ぬ
ずっと長い間しんどそうだったじいちゃんがもうすぐ死ぬ


わたあめが好きだったじいちゃん
今はかき氷が食べたいと言っているらしいけれど
じいちゃんはもう何も食べられないんだって

じいちゃんがもうすぐ死ぬので
子どもたちを連れて面会に行ってきた
本当は小学生の面会は断られているんだけど
じいちゃんがもうすぐ死ぬので特別に許してもらえた
ぴよじの作った折り鶴をまだ家に大事に持ってるじいちゃん
トラがかわいくて仕方ないと携帯の待ち受けにしてたじいちゃん
あいさつしたら
「もうちんぷんかんぷんや」
と言ってて切なくて笑ってしまった

前の日に会いに行ったときには
明日子どもたちも連れてくるよって言ったら
すごくうれしい顔をしていたのに

画像1

じいちゃんはもうすぐ死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?