見出し画像

今日の明け方コバ書道【コバちゃんパパ】

画像1


今日の明け方コバ書道

コバちゃんパパ

☆

コバさ、子どもの同級生のお母さんとかに
「トラくんママ」って言われるの嫌いやねん
「トラくん「の」ママ」なら許せるけど
「トラくんママ」ってな〜〜
ぞぞぞっとするねんその響き

トラくんのお母さん、トラくんのおばちゃん、高平さん
と呼ばれたい
(コバの名前は伏せてある)


コバさ、動物飼ってる人が動物にママって言ったりするの好きじゃないねん
それこそ「(動物の名前)ちゃんママ」って自称したりする
養子に入れたつもりか動物は家族だとか
なんで動物に人間間の関係性を強要するのかわかんない
別々でいいやん
人は人、オスはオス、メスはメス、いぬはいぬ、ねこはねこ

わざわざ親子関係にならんとあかんのかな



しかしやな。

高平くんがかかりつけの歯医者さんで
「コバちゃんパパ」と呼ばれてるのには笑う

コバちゃんパパ…

コバ、高平くんの子どもなんかな…ペットなんかな…笑う

いつからそんなことになってんねやろうか…笑う

あの人、コバちゃんパパって呼ばれてる

☆

パパ活


ーーーーーーーーーー

*コバのお願い*
遺影写真を募集しています
https://www.facebook.com/100002196957600/posts/3309664079116791/

*コバちゃんパパのお願い*
【音刊中年サンデー】検索で1日1回投票!
https://musicforest.net/The1st/vote/

*オープンチャット*
「コバちゃんが好きなこという」
https://line.me/ti/g2/8x4si1IYx7TxQc4uDj7kPA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?