見出し画像

乾いた海で踊ろう

はじまるよ暗がりでミュージック
ステップを踏んで 音取れず転んで
あなたの有難みにイライラしてる

終われないのどこまでもローディング
再生しちゃったら起死回生のチャンスなんて
ないよ

回る回る、夢の跡地
強者共のヤニの後
一本だけ吸って、もう一本だけ吸って。
あなたと私がここにいた証拠が
煙に巻かれて都合よく遜色ある様で 逆さまで
落ちて

無くなったらもうそれだけだった
平気なフリをして歩いたあの道だって本当は
ずっと 胸が痛くて歩きたくないよ

夢が空を切って 私を横切ってたってだって
涙を流せる理由なんて無い から
しんどさだけで今日も空元気に踊ろう

終わらせたどちらともなく
違和感が仕事する前に逃げ出して

足元は覚束無い方がいいね
確実な足取りで間違えた方が怖いね

背中を押されてしわ寄せにあう
みすぼらしくなっちゃったから責任取ってよ

ダンスミュージック 君が教えてくれなかったね
私となんかじゃこの夜は踊り明かせないんだ
嫌味ったらしく捉えたら嫌えるか
そんな願いに希望を託したもんから
未練があるのと笑われちゃうね

涙 もう流れないから責任の所在は不問にして
何も 望まないから 責任の所在は不問にしてよ

乾いた海で踊ろ ひとりぼっちで作った
ダンスミュージックに合わせて

テンポはちゃめちゃで混線
音楽の才能がないね
あなたの有難みにイライラしてる

最低なことして最高になろうよ