見出し画像

#1 PL第25節 Man City vs Bournemouth Much Preview

初めまして!てくです!
今日の試合からマッチプレビューを執筆していこうと思います!主にマンチェスターシティの試合のプレビューを書いていこうと思うのですが、他のビッグマッチも書くかもです!
目的は"色んな人とサッカーに対する意見を交換し分析していき、更に深くサッカーを観れるようにする事"です!
僕の自己紹介はこれくらいにして…
プレビューに移りましょうか😁


第25節 Man City vs Bournemouth

日時:2月26日(日) AM2:30(日本時間)
スタジアム:Vitality Stadium
審判:Paul Tierney
配信:SPOTV
出典:FotMob

戦績

シティはボーンマス相手に負けたことがない。それどころか全勝している。これは今宵もハーランド砲が期待出来るかもしれない。グリーリッシュもゴールして欲しい😂
失点も比較的少なく、複数点決めることが多い相手ではある。今日しっかりと勝ち切って良い流れを掴みたいですね!

選手情報

現段階でCityは欠場選手が二人(FotMob情報)。対してBournemouthは欠場選手が6人と比較的多いですね。

予想スタメン

Manchester City
Bournemouth

予想スタメンはこんな感じです。ディフェンスライン&中盤のエリアの4-4のラインをどうやって攻略するかがこの試合のキーポイントになるでしょう。シティは相変わらずバックスの選手が薄いので3バックと予想します。

試合展開展望

例によってシティがボールを持つ展開が増えてくると思います。どれだけ早くボールを動かして相手を圧倒できるかによって勝敗が変わってくるとも思います。逆にボーンマスは中を固めてカウンターという形になってしまうのかなって思います。カウンターを確実に決め切る事が出来ればボーンマスにも十分勝機があると言えます。

まとめ

①シティはボーンマス相手に全勝中!
②ボールを動かして圧倒せよ!
③カウンターに要注意!

ざっくり言うとこの3点ですかね!それでは皆さん!次の記事でお会いしましょう!

C'mon City!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?