見出し画像

飛ばしはじめ 2019

毎度どうも、花梨さんです。

年が明けて、なかなか落ち着かない我らてくてく。
ちょっともどかしい。

ドローンを飛ばすのもままならない・・・
というわけではなくて。
といっても小さい子だけどね。

ほんと室内で飛ばす程度、
息抜きにね。
FPVじゃないけど、携帯で動画とるくらいなら、
なんて思ってたんだけどね。
よく見たら、私の部屋・・・
生活感すごいから!
というわけで断念。

それでも適当に選んで安いのを買った割に
この子、わりと飛ばしやすくてね。
ちょっと練習するにはちょうど良くて。
室内なら物足りなさは出ないしね。

本当ははやくQAVを飛ばしに行きたいけれど
ま、焦らずにね。
絶対に機会はくるから!
それに、いまは寒いし(寒いの苦手だし)
長い目で見て、暖かくなってからでもいいかなって。

冬眠中みたい??

いいじゃない。
そんな感じでも。
と、活動を始めた途端にこの調子で先行きに不安を感じえないけど
そこはまぁ、どうにかなるでしょう。
くらいに楽観的に見てるよ。

それじゃ、今日はこのへんで。
ぐんない(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?