見出し画像

息抜きに喫茶店

毎度どうも、花梨さんです。


てくてくとして活動的に!

と思った矢先に、すこしバタついてしまって。

ちょっと慌ただしくなってまして。


やってみたいことは多くあるけれど、

落ち着いてからかな、と。

そんな話をメンバーとしてたり。


これからってタイミングだけど

こればかりは仕方ないよね。

なので、本格的に活動的になるまで

少し待ってもらえればな、と。


できれば暖かくなってからがいいしね。

ドローン飛ばしたりも。


そんことで、息抜きで純喫茶へ。

スタバとかよりは純喫茶が好きな人なんだよね。

カフェより喫茶!みたいな。

レトロな雰囲気にソファに、音楽が流れる店内。

もう、最高!完璧!!

タバコは吸わないけど、嫌いじゃないしね。


で。


そんな慌ただしい中でも

できることはしていきたいなとは思ってるから。

簡単な電子工作くらいはね。

できる範囲を。

飽きられないように(本音)


それじゃ、今日はこのへんで。

ぐんない(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?