見出し画像

あけました!2019年!!

毎度どうも、花梨さんです。


あけましたね、2019年!

平成もあと少しだし、2010年代も今年で最後。

来年からは2020年代、っと。

はやいもんで。


そんな2019年の元旦。

私はというと、昨夜の紅白歌合戦の熱気が冷めぬまま

3時間ほどの仮眠をとって元朝参りへ。


行ったのは縁結びで有名なところなんだけど

ガラにもなく縁みくじを引いたりなんかしてね。

恋人も縁だし、人脈もまた縁。

諸々をひっくるめての縁結びってね。

今年もいい縁に巡り合えますように、と。


で。


帰宅してからがすっかり寝てしまって、

はやくも寝正月モードに。

ま、いいよね。


さて、今年だけど

ドローンを飛ばしたり、ガジェットを作ってみたり

やりたいことはあるけれど、

それ以外にも導入したいなと思うものがあって。

身の回りが落ち着くころにはどうにかしたいんだけどね。

プライベートでもモノが作れるように、ね。

これが今年のテーマのひとつで。

何がどうなるかはお楽しみに!


それでは2019年もてくてくをよろしくお願いします。

互いに良い一年になるようお祈りしています。


それじゃ、今日はこのへんで。

ぐんない(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?