「公園での読書、最高」(08/18)

昨日の暑さが何だったのかってくらい、過ごしやすい天気でした。

日向ぼっこにちょうどいいじゃないかということで、お昼のすぎからは公園に行って読書してました。
おじいちゃんみたいだなーと思いつつ、今年の春からよく公園で本読んでます。

ちなみに「勉強大全」という本を読んでました。
元は弟のリクエストで買った本なんですが、渡す前に読んだほうがいいだろうと思って、一通り読んでました。
受験生向けの本なんですが、なかなか良かったです。学生のときに読みたかったですね。


という訳で、以下おまけです。
「食事内容」や「アクティビティ」などを公開してます。


ここから先は

181字 / 8画像

¥ 100