見出し画像

ぼくとキャンプギア37

年初のキャンプではアクシデントもありまして
焚き火で暖まりながらケータイをいじっていたら
靴が炎上しました()
溶けるとか生ぬるい感じではなく
普通に靴底が燃えてました・・・
皆さんもお気をつけて・・・

で、どっちにしてもキャンプに履いていく靴が
3足ともヘタってきたので買い替えようと思い
ワークマンへ行ってきました

このかっこいいハーフカットブーツが2980円ですよ奥さん・・・
ぼくが前に履いてた同じようなドイツ製のミリタリーブーツ、
29800円しましたよ・・・

そしてこちらもお買い上げしてしまいました
キャンプの時はブーツを履くことが多いので
履いたり脱いだりがめんどくさくて
ましてや寒い夜にトイレ行こうなんてなったら
靴を履いたり脱いだりしている間に凍死します(そうなの?
前からサンダルみたいなのを持っていこうかと思ってたんですが
なんとこのつっかけ(死語)防炎加工までしてあるんですね
見た瞬間に衝動買いしましたw

あとこちらのウォームデニムも2980円・・・
最近どんどん私服がワークマンになっていく・・・
冷感デニムも持ってるんですがこれでもう夏も冬も怖くないですね

おまけですが500円くらいの合皮手袋
焚き火用は分厚いキャプスタのものを持ってるんですが
設営や軽作業に使う薄手の皮手袋が欲しかったので

そんなわけで年初からキャンプギア(?)爆買いでありましたが
4点で8500円くらい・・・恐るべしワークマン。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?