見出し画像

2022年05月04日~05日 キャンプガーデン

GW中、唯一のキャンプに行ってきました

GW前半は雨も多くて落ち着きませんでしたが
久々の快晴キャンプでした^^
メイン装備はバンドックソロベース
前幕が発売されましたがまったく在庫が復活せず。。。
まぁ、冬までに買えればいいのですが
友人がカーサイドがいいというのでこっちに張ったんですが
暑すぎました><森の中だとちょうどいい涼しさです

そのうちちゃんと紹介しようと思いますがニュークッカー
ベルモントのコンボスキレットです。
黒皮鉄板製ですが薄手で軽くて面白いクッカーです

ベーコンを焼いているのは実は蓋の方です
より深さがある本体ではチキンのトマト煮をつくりました
取っ手は共用で取り外し可能。しっかり掴んで離しません

風が少しありましたが暖かくて気持ち良かったです
ちなみにジーンズとブーツはワークマン謹製。
ジーンズも色違いで2本持ってましたが
ブーツも履き心地が良すぎて色違いでもう1足買ってしまいましたw
ミリタリーメーカーだったら3万くらいはしてもおかしくないですが
2900円と1桁違うのがワークマン!
別のギアも購入したので近々ご紹介できれば。

帰りは酒々井のSAで大好きなゆめ牧場アイス。
アイスがおいしい季節になりました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?