見出し画像

2023.08.05 ベランピング

昨日は休日出勤だったんですが帰りに電車に乗ると
妙に浴衣姿が多くてなんかあるのかなーと思ったら
江戸川の花火大会でした
この時期は納涼船に乗るのが恒例だったので
自宅から花火を見たことがあまりなかったんですが
たまにはそういうのもいいかということで。

バンドックのベースチェアとユニフレームの焚き火テーブル
スノピのガスコンロと鉄板だけ倉庫から出してきました

花火が上がるまで30分ほど肉を焼きながらタコハイをいただきます

普段、ガリガリ君とかを食べることはないのですが
よくこの時期は生徒に陣中見舞いに支給することが多く
「これ、チューハイに入れたらおいしいのでは?」
という邪なことを思いついて実践w
焼酎ハイボールのドライに入れてみましたが
氷代わりにもなるしほんのりサイダー味がついておいしかったですw

撮り慣れていない上に酔っぱらっているので
ピンボケはご愛敬でw
隅田川も見えるんですがやはり江戸川の方が
距離が近いので迫力があっていいですね^^
少し夏らしい遊びができました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?