見出し画像

2022.12.12~13 キャンプガーデン

沖縄出張もありまさに「師走」の文字にふさわしい忙しさでしたが
代休がとれたのでキャンプへ

今回はイグニオのトンネルテントを持って行きました
もう蚊帳は必要ないのでシェルター運用です

最近しごおわ即キャンばかりだったので
久々に明るいうちから呑めましたw

気温は5度まで下がりましたが
直火にリフレクターで暑いくらいでした

直火にはトライポッドと焚き火鍋が映えますね^^

初心に帰って「辛そうで辛くなくない激辛坦々餃子鍋」を作りました←
この時期はやはり霧島のロックが最高ですね
朝起きたから900ミリパック空になってて悲しい気持ちになりました()

友人は一緒に四国に行くので予行演習を兼ねて
バックパック装備で来ていました
夜中までシュリケンブラスターとアシュラノゴトクの
どっちがクソギアか罵りあいながら楽しく飲みました←
ちなみに結論は
「どっちもロゴスの栓抜き付きスコップよりはマシでは?」でした←
有識者の皆さん、ご意見があれば←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?