見出し画像

鉄火巻57本目

火曜日に4回目接種にいって昨日は副反応で休暇。
ファ→ファ→モ→ファときたので
3回目のモデルナほどはキツくなく。
昼過ぎに上がってきて解熱剤飲んで寝たら夕方には下がってました
そろそろもう無理に打たなくてもって気はしますが
年末に沖縄出張と四国遠征が残ってるのでまぁ。
今日はたまたま代休だったので
ぐっすり寝て、いっぱい食べて、しこたまゲームして
いい休暇になりましたw

明日はまたしごおわ即キャンなので
今日は準備とか買い出しとか行きつつ。
帰りにはゆるキャンの新刊をゲット!
書きたいことがありすぎるんですが
やっぱりゆるキャンを読むと
キャンプ欲がものすごい勢いで興ってきますw
そして山梨欲もw
そろそろ雪の季節なので春まで山梨はお預けかなぁ。。。

ついに「新年度」を迎えた本栖高校!
新刊も見逃せませんよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?