見出し画像

鉄火巻42本目

グーグルフォトって「一年前の今日はこうでしたよ~」
みたいなのを教えてくれるじゃないですか?
昨日、クリスマスイブの一年前は高松上陸の様子が出てきました
サンライズ瀬戸で高松に到着して
山越うどんを食べて徳島のまぜのおかキャンプ場に泊まりました
何も考えずに予約していて
広大なキャンプ場に雨の中、一人ぼっちで放り出されたとき
「ああ・・・今日イブか」
と気づいたのを思い出しました苦笑

今年もまもなく四国完全制覇の旅Ⅱがはじまります
明日の晩には既に出発していると思うと
ワクワクしますね^^
また旅の様子はこちらでお伝えします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?