見出し画像

2022.10.03~04 ほったらかし②

翌朝。夜明け前にテントを出ると素晴らしい景色が。
朝焼けの富士山にまだ街の明かりが残っていて幻想的でした><
思わずテントを出た瞬間、「うわぁ。。。」と声がもれました

朝ごはんは昨日の残りのソーセージとポテト、ガーリックトーストに
コーンスープ。ポテトにはサルサソースをかけて食べました

絶景を前に食べると昨日の残り物も格別です^^
撤収する前に散歩がてらほったらかし温泉へ

ほったらかし温泉4回目だったかな?初めてちゃんと富士山が見えましたw

温泉後はキャンプ場を散策。こちらが入り口。
売店だけではなくカフェやバーも点在しています

有名なオブジェ。何を意味しているかはわかりませんがw
どこでもドアもありましたw

山頂付近からの眺めもまた絶景

こちらがソロサイトの全景。
どのエリアにもトイレと炊事場があるのでありがたいですね
新設されたとあってトイレもきれいでした

大満足のほったらかしを後にしていつもの藤義

今回は暑かったのでサッパリと冷したぬき。
何回も行ってるので今後は大海老天重に固執せずにいこうかなとw
周りはみんな大海老天重頼む中、地元民感をだしてきました←

帰り道は談合坂で久々に信玄餅ソフト。
この日はかなり暑かったのでおいしくいただきました。
ここのところ富士方面行くと寒くて全然食べてなかったんですよね

そんなわけで休日出勤のおかげで一つ夢がかないました^^
日本一予約が取れないキャンプ場の名に恥じぬ、
ロケーションと設備でした。お客さんのマナーも良かったですね
今週末はまたホームでキャンプですが・・・

なんだろう。これは・・・()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?