見出し画像

手刻み同好会は沢山の方々の応援でささえられ、進むことが出来ました。2021年本当にありがとうございました!

2021年最後のご挨拶となりました。本年は初めて外へ向けた「手刻み同好会」の活動が始動し(11月6,7日に奈良県吉野町で開催「HUT to tekizami」)も無事開催することができました。多くの方々にお披露目させていただくことが出来ました。又、私たちの活動に協賛いただきましたこと、遅くなりましたが、ここをお借りして感謝申し上げます。多くの方々からいただきましたご意見や今後期待することなど参考にさせていただき活動を充実させていきます。又仲間も増え今後の活動を充実させていくこともご期待ください。以下協賛頂いた方々のお名前を掲載させていただきました。企業様、大工さん、建築関係者様、一般の方々など様々なジャンルの方々に応援いただきました(敬称略、順不同)2022年も良い年に!

有限会社セイワプランニング 様・内田木材株式会社 様・林建具店 様・松下板金工作所 様・松下板金工作所 ・有限会社駒阪工作所様・株式会社楠見金物店 様・株式会社山ノ木 様・マルコマ(株) 様・大彦株式会社会長野上和久様・大彦株式会社代表取締役野上浩幹

清水工務店様・清水正壽様・清水弘治様・環境デザインワークス 金澤 智枝様

杉本みちる様・稲垣小燕様・仙波裕子様・熊沢宗和様・戸田優美様・米田欣一郎様・かみの工務店様・神野由美様・アトリエクーシェ様

中野建築様・岡村建築設計事務所様・岡村室内工芸様・㈱四国テント看板様・イケバタ建具様・栄枝建築様・水野淳一建築設計事務所様・松岡建築様・楠瀬左官様・加藤塗装様・㈲里水様

土手加藤材木店様ほか10社の皆様

(有)笹木木工様・カトリ住設様・㈱ヒサキペンタップ様・㈱トミダユニティー様・仲谷建設様

<もくよう連 の皆様> ツキデ工務店様・タケワキ住宅建設様・ 田中工務店様・ 岡庭建設様・小澤建築工房様・入政建築様・コスモホーム様・ 矢野工務店様・ばんだい東洋建設様・大塚工務店様・自然と住まい研究所様・ 空間工房LOHAS様・野沢工務店様・美登利屋工務店様・北沢建築様・連シーエッチ建築工房様・プレスト様・住暮楽様・谷口工務店様・羽根建築工房様

合同会社PROP様・株式会社西設備様・ホリナカ ジュンイチ様・マツヅカ サカエ様・アラカワ カヨ様・西嶋電気株式会社様・ikken設計室 ヨシダタカ様・株式会社福田様・有限会社橘商店様・ササヌマ イチエ様・ミヤモト マサコ様・マツモト ヤチヨ様・カンノ マサヒロ様・isDesign オカダコウジ様・有限会社羽根建築工房様・プランタ セイノヨウスケ様・ワダ ヒロアキ様

マエノ タカシ様・コボット株式会社様・株式会社田中造園土木様・シオジリ マスオ様・スタニ ヒロカズ様・有限会社和田金物様・株式会社梶本住設様・イリエ リョウスケ様・マルノ ヒロキ様・マツモト ヒロノブ様・ナカイ スグル様・ニシ ユウキ様・サホダ ナオト様・ニシハラ リュウセイ様・ヤモリ フミノリ様・ハネ ヨウヘイ様

ウラムネ ヒデトモ様・タナカ エイジ様・大東トーヨー住器様・イワキ タカハル様・光本瓦店有限会社様・オザキジン様・オザキユウカ様・井上左官工業様・ツツイ ミシェル様・アカザワ サチコ様・Cozy藤田木材様・モリカワ ヒデキ様・シンカワ マサノリ様・オビカ ヒロフミ様・サワダ ジンイチ様・コサカタダシ様・コサカマスミ様・ノリマツ トクヒロ様・株式会社ナニワ様

株式会社ウッドベース様・西牧防水 ニシマキユタカ様・カワハラ ヤスシ様・ヒヨシ コウタ様・イワイ ケイコ様・松本設備 マツモトシンイチ様・イノウエ ケンジ様・ヤマグチ トモカズ様

安藤建具店 アンドウケンイチ様・マツモト ヨシオ様・ハシモト キミタカ様・ナガサカ ヨシアキ様・イシダ トシフミ様・ワタナベヤスヨシ様・ワタナベユミコ様・有限会社カワバタ電気様・トクオカヤスヒサ様・ニシナヤスコ様・タカオカヒロコ様・トコダン様・ナカタサトシサマ・ナカタタカコ様

株式会社イケダコーポレーション様・株式会社創造工舎様・lunaプランニング様・篠田栞様・篠田彩音様・BUKU暮らしの中のデザイン室篠田三起子様・株式会社蔵屋様・アトリエ空一級建築士事務所様









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?