チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺

108円也。
期間限定物が売っていたので脊髄反射的に買ってしまいました。

すっごいイチゴ感が強くて美味しい。まさにプレミアムって感じだ。
外側のいちごバニラアイスのイチゴ感はそれほどでもないが、中に入っている苺キャンディチップがかなり強い味で、濃厚な甘酸っぱさだ。濃縮イチゴ味という印象。
しかしいわゆる人工的なイチゴ味かというとそうでもなく、香料感は薄めで個人的に評価ポイントの一つ。
チョコの食感に加えてキャンディチップのカリっとした食感もあるので最後まで飽きずに食べ進められた。

リピート

うーん・・・美味しかったんだけども・・・なしかな(手のひら返し)
いや、美味しいんだ。美味しいんだけどもキャンディチップがかなり強烈なイチゴ味で、一個食べたら満足っていうか、しばらくいいというか・・・
外食とかで超美味いんだけど、毎日食べたら飽きるなって味ありますよね。あれですあれ、あんな感じ。
味強くて1個食べたら飽きるって感じですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?