見出し画像

ん?あと2週間切ってね? 4/18

デッカチャン?)気づいちゃった気づいちゃった、わーいわい。




この世界の真実に…




ということで(?)、私です。
それでは、最近の報告をば。




前回、スチルがキツすぎて絶望したワイ氏でしたが、あれから修行を重ねました。
その結果…




何も成果を得られませんでした…!!





いや、さすがにそんなことは無いけど。
練習がてら、ブルアカからイズナさんを描いてみたんですよ。

何故かロープに手を拘束されたイズナさんです。
恐らく忍術でもミスったんでしょうね。




うーん、ここからどうしようか…
上手くいかんなぁ…




せや!弄って遊ぼ!(思考放棄)
エロ同人みたいに!


ってことで、裸にしてみました。
ロープに捕まってるのになぜ服が脱げたんだ…

竿役を添えて満足しました。




画力で問題を抱えてますが、
こっそり目標としてた「想像力を掻き立てる絵」の部分は達成した気がします。




己の目で見て微妙ならば、心の目で見て完成させればいいのだよ。
そのための想像力。そのための私。




…んで、あと2週間切ってるんよな。期限まで。
どうにか頑張ります。絶望してるけど。




ってことでまたいつか。




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?