見出し画像

全て忘れてワイは生まれ変わる 7/10

よっす。
私です。




…大変おひさしゅうございますね。
そう、失踪してました。失敬。




恥ずかしいよ、私は。
自分自身が恥ずかしい。




…報告します。




一旦、ゲーム制作中断です…




理由は2つ
1つ目は詰め込みたい要素が多くなってきて、技術的にも時間的にも足りなくなったこと。




2つ目は他の目標の存在が大きくなったこと




まぁ、比率で言うと2の方がでかいです。
ほんとすんません。




ほかの目標は、目標というより将来のプランみたいなところなんですが、




まず、ポートフォリオを作る。
そのうえで、イラスト業界に転職する。
そして、絵で仕事しながら、帰宅後はイラスト、作曲をする。

って感じで考えてます。
今、なんか偉そうな思考だなって思った。




だけど、理想を追いたいんですよ
ですよの最近は謝ることいっぱいですが、もっと創作したいんですよォ!!



ってことで、懺悔と近況報告は以上です。
それでは、今回のイラスト。

ブルアカのミヤコさんですね。
最近、水着になったらしいです。めちゃ好き。




次の更新はいつになるか分かりませんが、
二次関数的に見ると、次は2ヶ月後!?




また次回お会いできれば嬉しいです。




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?