見出し画像

失踪しました(嘘)6/5

どうも、こんにちは。
私です。




ゲーム、ほんとに作れるんか…?
このままで…




って思うくらいには進捗がないです。
ほぼゼロです。何やってんだ!?




何やってたかというと、イラスト書いたり歌ってみたを作ったり作曲したりしてました。
ゲーム制作とは全く関係がないやつばかりだがなぁ!!




あとはVALORANTとギルティギアストライブやってました。
おもろすぎ。




ということで懺悔にもならないイラストコーナー



慈愛の怪盗こと清澄アキラさんですね
絵画っぽい背景にしてみようと、謎のアーティスティックさを出そうとした結果、絶望しました。
次に活かそうな。



歌ってみたや作曲した曲は恥ずかしいので出しません。
絵は無限に晒せるんだけどな、なんでやろ。




ってことで、毒にも薬にもならない近況報告でした。
次は…頑張る?のか?




ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?