超超超超大型アップデートし別ゲーになってしまったブタウォーズ

何があったの?

大型アップデートがありました


具体的にどう変わった?

・メインは超超超大幅に弱体化して空気になった

・探検とデイリーは序盤弱くなって後半強くなったような気がする

・タワーの配置に制限がついて死んだ

・タワーとブタの総ダメージが見れるようなったぞ

・敵の体力調整があった?(個人の体感だが空飛ぶ虫の体力が減った気がする)


3秒で調べたタワー配置の制限

・配置中のタワーを移動した場合14回目か15回目から制限
・制限のかかる時間は8秒
・制限中でもまだ配置していない新規のタワーは配置可
・時間経過で制限までの回数は回復する
8秒間隔でジャングリングできる敵の速度なら問題ないがそうじゃない場合死ぬ
wave間で配置を変えたいときに制限にかかると死ぬ
メインの超大幅弱体化ならタワーディフェンスできるが探検とデイリーは無理ゲーが加速したような気がする



どう?クリアできそう?

泣きそう




おまけ

普段面倒だから張らない超珍しいSS
前に書いた複数割合ダメージの暴力の例
もう少し他のタワーどうにかしろ



おしり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?