まさかの別サーバーで完全敗北したウォッチャー・オブ・レルムサービス開始のメモ

やめてよ!これじゃまるで俺がホラ吹き野郎みたいじゃないか!

海外サーバーとの相違点

・まさかの別サーバー

海外垢そのまま使うことはできなかったよ・・・
なのでイベントも全く違うよ
前回まで書いてたことは海外サーバーのことなので基本違うと思った方がいい

・言語削除

英語ハングル中文日本語対応で他は無かったことにされた
なのに音声は英語ロシアフランスドイツがそのままあるという

・現在開催しているイベント

新規サーバーなので違う
もしかしたら半年遅れで進行していく可能性も

海外サーバーと同じ点

・デイリー切り替えは17時

これは海外サーバーと同じ
面倒だったのだろう
他のゲームとは違うデイリー切り替え時間なので注意


リセマラ

1-9までやったら一度ログアウトしてメール受け取ってコード入力で一周
新しいアカウントはアカウント作成で新しく作れる
連携は一度すると外すのは難しいので最後にしろ
星5のロードは欲しいが確率考えると星5で我慢しとけ
あと4月2日から星5を出すともう一体星5がもらえるサプライズ召喚イベントが開始されるのでそこでリセマラすると星5が2体手に入る
しかしこのサプライズ召喚イベントは海外鯖では新規でアカウント作ると開始一週間くらい開催されてたような気がするんですがおま国ナーフかな?



とりあえずすること

・リセマラ

やれるならやった方がいいが一回のリセマラに結構時間がかかる
なので某所のおすすめされてる星5のロードはおそらく死ぬほど時間がかかるのでおすすめしない

・ショップの購入枠解放

ドワーフのおっさんは大半はゴミを売っているがたまにオート戦闘回数やガチャチケ売ってるので早めに開けておいた方がいい

・ストーリーを進める

編成上限解放とコンテンツ解放にはストーリーを進める必要がある
特に日課系は早めに解放したほうがいい

・ギルド所属

ギルドミッションとレイドはおいしい日課であり早めに入りたい


とりあえずこんなもんでまた書く





おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?