仮面ライダー思い出補正

平成1期仮面ライダーは好きだが、今見るとショボいし、話もそんなに良くない。
思い出補正な気がしてきた。
昔は着ぐるみじゃんとか、CGショボとか気にならなかった。
平成初期は今見るとアクションがヒーローショーみたいでもっさりしている。

クウガも頑張ってるけどバットマンダークナイトの方がクオリティが高い。
キバとかファイズとかカブトも好きだが、なんかいまいちシリアスになりきれない中途半端感も気になるといえば気になる。

平成2期は普通に子供っぽくてイマイチはまらず。令和のはあんま知らん。

俺は平成2期に文句言っていたが
新しいニチアサの仮面ライダーに文句言いながら見るのではなく、アメコミかハリウッド映画とか、ゲームかアニメを見ればいい気がしてきた。チェンソーマン 見るとか。

あとアマプラの大人向けライダーは、スプラッター映画じゃなくてアメコミかアクション映画とか参考に作ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?