見出し画像

あとがき

怒涛の投稿に加えて、稚拙な文章を読んでくださった心優しき方、ならびにスキまで着けてくださった方、本当にありがとうございました!

もう、妄想が暴走してここまで突っ走って書きましたが、個人的にとっても楽しく完結させることができました。

今回、オムニバス形式でやや分かりづらいところもあったかと思いますが、お好きなように解釈していただいて構いません!

また、重ね重ね不快に感じられた方にはお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

ですが、個人的に後悔はありません!

誰かの暇つぶしになればこれ幸いだと思っております!

きっと需要も少ないかと思うので続編を書くことはないかと思いますが、もしもまた、別の形でこちらに顔出しすることがありましたら、遊びに来ていただけると幸いです。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!

R3.11.4 適当人間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?