見出し画像

リバウンド動画を見た感想

動画見てたら、リバウンドを後悔してる様な動画があったので感想。
内容は、1年くらいダイエット動画出してて、上手くいってる感じでしたが、最近リバウンドした様な話でしたかね?

ダイエット系なので、計算してリバウンドした可能性もちょっと考えられそうな気もしますが、そうじゃないという前提にします。

感想


まあ、予想通りというのが第一印象でした。
いくつかリバウンド動画って見てきたんですけど、皆同じパターンですね。
パーソナル行って、食事も管理させて、これ食べれば痩せる動画出して。

何かっていうと、フィットネス系の動画の真似に思えちゃうんですよね。大会に向けたコンディション作り。で、オフシーズンの真似事して食欲爆発って感じですかね。

痩せたいというのはあるんでしょうが、やっぱり、まだ食への欲求が勝ってる印象でした。もう一回頑張って欲しいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?