お盆かぁ…

お盆、先祖、子孫繁栄…ってね…
こんな【性の悩み】なんて考えちゃうと
いかに【シスヘテロ観(?)】から
外れてるんだなぁ…と
思い知らされますね…


まあ…偏屈者な私の
貴重なお知り合い、であって頂けてる
ある…ア○イさんの
お母様…に
ちょっと愚痴っちゃったんですが(汗)

【亡くなった全ての人を想うもの】…と
まあ達観したお答えを頂けまして…


……有り難いなぁ…って。
なかなか私だけでは出ない発想を頂けるので…
しかも、お忙しいでしょうに、私なぞの
しょーもない悩み愚痴を…ね…(汗)

性格からして偏屈な私ですが
こうも人脈(お世話になりっぱなしですが)には
何故か恵まれてる…というね…
うーん不思議…

いつか…何とか報いたいのだけどなぁ…



まだまだ、むしろ私自身
変な【シスヘテロ至上主義】に
囚われちゃってるのかも…ですね



ただ、どーしても
どうしてでも

【シス女性】の如く
【へその緒が繋がった実子(言い方アレですが)】は
生涯授かれない…というね
【劣等感】…としか形容できない感情が…私自身にあるのも
また変えようのない事実なので…




難しい…

人生観、ってやつですかね…本当に…



人との繋がり(?)について考えちゃう
お盆…

そこから、未だに
シスヘテロ至上主義な価値観、に
振り回されちゃう
劣等感まみれな私、というね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?