見出し画像

バスタオルはミニで必要十分!

おはよう世界🌎

年末だし、バスタオル一新するかなと思っていた時に、丁度タイムセールで「タオル研究所」のバスタオルがありましたので早速ポチりました。
レビューも26千件以上あり、評価も⭐︎4.3と高評価でした。
しかし、買い物に慎重なタイプなので、まず自分の分だけ3枚を注文。
色はバニラホワイトにしました。
評価にもありましたが柔らかくふわふわ。
吸水性も問題ありませんでした。

そして今回はミニバスタオルを購入
サイズは50cm×100cm
今まではもっと大きなサイズを使ってました。
少し小さいかなと思いましたが、全然問題ありません。
洗濯でも場所を取らないし、乾くの早いしといいことだらけ。
家族分も追加購入しようと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?