見出し画像

意外と思いがたっぷり詰まってる

「てきとーちゃんねる(てきちゃん)」

いかにも浅そうな名前

「てきとー」

私は適当な判断が苦手
考えすぎるし白黒ハッキリ付けたがる

リセット癖があって
上手くいかないとすべて投げだしそうになる

もっと気楽に
もっと適当に
自分勝手に生きたくて

こんな名前を付けました

「てきちゃん」

自身のハンドルネームを何にするか考えて

気楽に適当に自分勝手になってみたら

「てきとーちゃんねる」を略した「てきちゃん」がしっくりきた

ユーザーページを開くたび

「てきとーちゃんねる(てきちゃん)」が目に飛び込んでくる

今日も気楽に適当に自分勝手に楽しもう
そうして始められるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?