iPhoneSE@最速で。

先日今使っているiPhone6がそろそろ限界を迎えそうな事件が発生したので、乗り換えることにしました。
今の時代にスマホが電池充電できなくなり、充電繋いでも、フライトモードにしても充電されないとかかなり焦りました。
今のところ再発の兆候はでていませんが、電池の減り方見ているとその前後で明らかに電池残量マネージメントが変わった気がします。
限界まで電池使うモードとかあるのでしょうか…

PCの発注タイミングもう少し遅ければと思いつつ…すでに5年半使ったiPhone6なので償却で考えれば充分と言う気もしなくはないですが。
ちなみに、月々で分割すると、1ヶ月あたりおよそ1500円になります。

本日17日 21時から予約開始でしたが、サイト自体もスムーズに繋がり、そのまま予約できました。
21時2、3分にアクセスして、21時6分には購入完了しました。
予約したのはカラーがProduct Redの256GBにしました。ついでにケースもレザータイプのPrduct Redで合わせて買っちゃいました。
このProduct Redですが、どうやら今は例の自然災害と噂のウイルス対策に収益の一部が支払われるようです。
その為寄付だと思って選んじゃいました。
色が後で気になるようだったらケース変えればいいだけですしね。

配達予定日ですが、ケースが19日、本体が24日に届く予定です。
さっき確認したところ、すでに公式だと配達予定が25日から5月3日で、幅がある状態になっていたので初回出荷分はすでにオーバーし、第二弾の入荷待ち状態なのかと思われます。

まぁ金額の方も、最近の派生から考えればかなりお安めな金額ですが、現在大手キャリア使ってるので、格安キャリアに乗り換えてその差額分で充分ペイできるかなと思っています。

ちなみにですが、先日Macbook Airを購入(配達予定は20日でまだ手元に無い)、本日SE購入しましたが、別に信者ではありません。
使い勝手的にたまたま理にかなってそうだっただけになります。
使って見て駄目そうだったらさっさと売っぱらって格安Win機購入検討とiPhone6の電池交換で延命考えます。
とてもじゃ無いですが7万のキャスターとか買う気になれません。

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!