見出し画像

初めまして

初めまして。現在中学生のてかげんです。   初めての投稿になるので、まずは自己紹介から!

主にやってるゲームはスマブラです。もしまた記事を書く気になったらスマブラ関連について書こうと思ってます。

また、自分は今年の9月まで10年間競泳をやってました。なぜ辞めたかと言うと、単純に飽きたからです。自分飽き性な性格で、物事初めても3日で飽きちゃうんすよ(笑)けど、何故かスマブラは数年やっても飽きないんです(まぁ不思議)元々水泳は週6でやってて、3時間練習やってました。さっきもいいましたが、自分は練習がきついから辞めたのではなく(まぁキツかったけど)飽きたからやめました。やりたくないことをやっても、時間の無駄にしか感じなかったです。親には辞めるときに、勉強に専念するといいましたが、実際はやりたくなくなったからなんすね(`・∀・´)

これを聞くと、甘えカス野郎と思われても致し方ないのですが、一応、関東大会で3位とりました ( ͡° ͜ʖ ͡°)まぁやめたから過去のことにしかならないんだがね

この経験を気に、希望者の方がいれば、中高生向けの相談や悩みについての記事を書こうと思います。

以上です!ここまで見てくれた方ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介