見出し画像

大発見!!【運動なし血糖値下げる方法】

今回は食後の血糖値のお話です。

血糖値が高い方は毎食後何かしら対策をしている事だと思います。

僕は食後の運動が効果的と言うことで割と体を動かしています。

でもやりたくない時もありますよね!身体が疲れてる、お酒飲んでいる、風邪を引いている等々、そんな時におすすめなのは【正座しながら食べる】ということです。

ペンさんというYouTuberの方が実践して効果があるみたいなのでおすすめだと思います。

血糖値業界としてはすごい大発見だと僕は思ってます!!

正座するだけで血糖値が下がるなんて夢のような本当の話!!僕も割とやってます!

動画では加圧トレーニングのような効果かなぁとおっしゃっていてなるほどーと思っております。

皆さんもやってみて下さい!

もしよろしければフォロー、いいね、ご支援よろしくポチッとお願いします。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?