見出し画像

ほめられて、のびる。

苦手だと感じている、感じていた物事を思いの外褒められる。

今日そんな嬉しいことが起きました。

その嬉しいスイッチが入ったこのテンションで新しいことを始めてみよう。

それがこの「note」です。

私はとても単純な性格なので「おっ、今日は何かいい感じだね!」なんて

何が、とは言われなくても、

何か、を褒められた。

それだけで嬉しくなって、一人で楽しくなれるのです。

(人間なのでもちろん時と場合、私の気分にもよりけりですが)


すごいことは書きません。(書けません)

例えば、デスクに置いてあるメモの端に描いた猫の絵を

偶然見かけた人が、クスッと笑ってしまったような

そんな何気ないnoteになればいいと思います。



moya


2017/01/10 定点観測01

「年明けに褒められて、今年一年いい年になりそうな気がしている」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?