🐟💨

1月13日、本日あいにくの雨ですが皆様いかがお過ごしでょうか〜〜〜🌀
18日まで、Ailepopは休業となりました🧘‍♀️ とてもすみません!私含む何人かの体調がすこぶる悪いのでお許しを〜

私は今日、一日中寝ていましたねー。寝過ぎで顔が浮腫んで目が三重になり、体がバキバキで鼻水が止まりません。
食欲が驚くほど沸かず、食べてもすぐに戻してしまいます。俗にゆう風邪ですね!

2023年早々、こんなに体調が悪くなるなんて後厄年なだけあるなと考えています(?)

ミナミで謎の風邪が流行しているみたいなので、お出かけする際はくれぐれも気をつけてください、、、ミナミに限らずの話ですが!!

元気になったら何かしらのアクション起こそうと思ってるので、しばしお待ちを!やらなきゃいけないことがあるのに困ったもんだ!

みんなほんとに体調管理気をつけて!!とてもしんどいのでね!!

おやすみ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?