おでん

今日から毎日、ノートを書いてみようと思います。特にこれと言って書きたいこともないですが。今まで一つのことを自分が満足するまでやり遂げることがなかったので、続いたらいいなくらいの気持ちです。
生まれたての子鹿を見るくらいの気持ちで読んでください。特に面白いことを書くわけでもないので、時間がある時のみんなの暇つぶしになればいいな。

昔から、文章を考えて書くのが好きなので更新するのが少し楽しみでもあります。構文の上手い下手はおいといてね。
小学六年生の時、特に何も考えずに書いた何かの作文が先生に認められて市の本にまとめられたことがあります。めっちゃ嬉しかったなー、なんか。それから、味を占めたのかちょくちょくひっそりとしたブログを書きはじめて、でも私ってほんとに飽き性の根性なしなのですぐやめちゃったの。もったいねえー。てか昔からっていつ?私まだ18歳だけど。笑 大した年数生きてねえ

このノートもいつまで続くか分かりませんが、特にこれといった刺激があるわけでもないこの生活の、ちょっとした日記?自分の思ってることを吐き出す一つの手段?として書きます。知らんけど。
人によってはつらつらと長ったらしく書かれた他人のしょうもない書き込みを見るの、楽しくもなんともないと思うけど、見てくれる人がいると信じて更新します。まあこういうのは結果自己満足に過ぎないので、誰も見てなくても更新しますが。

ちなみに題名に特に意味はありません、思いついた単語を書いてるだけです。本格的に寒くなってきて、暖かい食べ物が一段と美味しく感じる季節ですね。みなさんお身体に気をつけて2022年を気持ちよく締めくくって下さい。とか言っちゃって。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?