〈労働時間対価〉ではなく、球を打ち返すという稼ぎ方

今年はお金の年、物質の年と言われていますけども。

お金を得るには、普通は働きますよね。

その働き方が、そもそもあなたのポテンシャルに合ってるんですか?っていう話をします。

私がかつて某億女達と遊んでいた時笑。

「ある女性が600万円のドルガバのワンピースを彼氏さんからプレゼントされた場面に居合わせた」という話を聞いた事があった。

労働じゃなくても、入ってくるんです。
600万が😂

それも〈愛されている彼女〉という対価で😂

そんなん、労働じゃないやん??😂
って思ってしまうやん??😂

それ、思い込みネ🕶️

物質を得る方法は、本当に人さまざま。

彼氏と遊んでるだけでドルガバのワンピースがゲットできる世界があります😆

これを、もう少し視座と視野を広げて見てみると。

以前どなたかにもお話した事がありますが。

夫が妻に「これだけしかお小遣いを渡せない」と言った言葉をどう受け取るかです。

〈これだけ〉という金額が夫婦にギャップがあるのなら、性格の不一致レベルで不一致が起こっているという事になるとは思うのですが😅

そもそも妻へのお小遣いは【推しへの投げ銭】だと思いませんか?💓

汗水垂らして胃をキリキリさせて稼いできたお金を、夫は妻に貢いでくれているわけです笑🥰

好きじゃないと、もしくはそこに何かしらのメリットを取りに行ってないと笑、夫は妻に生活費やお小遣いを渡さないですよね。

そういう事が、600万のドルガバのワンピースでも起こっているんです👗✨

一緒だヨ。
金額のケタが違うだけ笑。

じゃあ、私達はどうしていきたいのか?

ここが引き寄せと願望実現の腕の見せ所なのです🪄

「私だって夫のお世話をして、仕事をセーブして子育てまでしてるのにぃ😑」とか、スンを起こすと、スンを起こしたい出来事ばっかりやってきます🤣
#スンとはしょーもないスネの事w

#何のメリットを取ろうとした結果なのか

自分が選択してきた結果にスンするよりも、そこからリスタートして、望む路線にシフトしたいと思いませんか?

これの結果が、リープというモノでございます🦌✨
#ワープの事

どんな世界にリープしたいですか?
そこに向けての球がやってきます⚾️

自分の時間を売る事かもしれないし。

自分のスキルを売る事かもしれないし。

自分の存在価値だけで売れるのかもしれない。

〈夫や子供のお世話も楽しみながら、お金もザクザク入ってきたら、なおよろし✨〉
#私がかつてやっていた財団では家を買ってもらった奥さまのご報告もあったわよ 💓

そこまで望んでみてもいいですよね😁

で、その後どんな球がやって来るのかは人それぞれ⚾️

現状と望みの差が大きいほど、球は強めのやつが飛んできたりするw🤣

ここで、挫折しない叶え方が必要となってくるわけです💪


あなた専用のお金を得る最適解まで、リープエフェクトしちゃいましょう〜💪



私の今の目標は、【私の知識や経験談を使って、誰かの何かに間に合わせる】です。

でも誰の何に間に合わせる活動をしたらいいのかが、まだイマイチわからない🙄

「もしかしたら、これを読んでくださっている方の何かに間に合わせる事ができるのかな?」と思い、募集の投稿してみました。

心当たりのある方、一緒にリープエフェクトしましょう😁
#完全に造語w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?