見出し画像

【偏見】おんなへの、へんけん②

 本稿は「偏見」というふうにエクスキューズ(言い訳)を掲げており、実際私の偏見である。であるので、もしこのへんけんを不快に思われた方がいましたら、女でも男でも、指摘してください。削除します。

 以下、偏見メモ(備忘録)。

7.産んだ子がすき。一生。忘れることはない。

8.方向音痴(とくに母、ほとんどビョーキ)

9.残虐性がつよい。殴られるひとをみて、ゆーしったい(ざまあ)と思っている。

10.下ネタがすき(生々しいやつ、下品)

11.見た目はあまり気にしないといって、めっちゃ気にする

12.ひとに清潔を強いる

本稿続く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?