私の人生の軌跡

はじめまして!
突然ですが今日から、投稿始めます!
宜しくお願いします🙇‍♀️
自分の中身そのままメモしてます。


メモ📝毎日してる気がしますが、日記のように、メモの写真やありのままの私の姿、公開です!成長したい!頑張る😤

とりあえず、不安と共に、自分に嘘をつかず、頑張りたい今日この頃です!

そして、今日から不安だけどしてみたかった、失敗するの怖いけどしてみたかったこと、このnoteへの投稿、続けたいです!

私は私が変わるか半信半疑
人生変わるか半信半疑
成功するのか半信半疑

だけど、今したいこと、挑戦してみます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?