せっかく頑張って書いたのにWi-Fiつながってなくて全部消えた。。

 はい。先ほどまで頑張ってシェアルームのことについて長々と書いていたのですが、

ホテルのWi-Fiが悪くて、接続が切れてしまい。つなぎ治したら全部消えてました。

なえたので最後の言いたかった部分だけ言います(コピペ)

「男5人だからかもしれないけど、そういうちょっとしたいざこざ以外大きなケンカは基本しない。

悪い部分をどう対応するか。

取り合えず

気になったことは些細なことでもすぐいう

言われたことに対しては肯定的にとらえるようにする

自分のことは自分でするようにする」

ハイ。

これしかコピペ出来ませんでした







チックショー!!!!!