新社屋、年末オープン予定!
帝樹園庭正が大きく変化します。
今まで自宅兼事務所で運営しており、庭木や資材の置き場所も借りている状態でしたが、ついにそれらが一つに集約され、更に新たな取り組みにも着手しています。
代表的な取り組みのひとつが、「庭をシェアするコワーキング」です。
今ではメジャーな存在になってきたコワーキング。大手企業をはじめ、おしゃれでサービスが充実しているところも多くあります。
そんな中でも、造園業ならびに庭師だからこそできるのが「庭」の活用です。同じ場所に長時間いると集中力の持続が難しくなり、別の施設に移動し(環境を変え)て作業を再開する人がいると聞きます。
弊社が予定しているコワーキングは屋内と屋外の2種類で、行き来は自由です。屋内での作業に疲れを感じたら、屋外に出てリフレッシュ、または外気を浴びながら作業ができます。
そして、庭の最大の魅力は四季を感じられるところです。春の芽吹き、夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色など庭は五感を大いに刺激してくれます。その環境で活動することは、皆様のお仕事の効率化につながるでしょう。
このように、新社屋を軸に社員とお客様の両方が活用しやすい環境を目指しています。また、弊社では現在、私たちと現場で一緒に働く方を募集しています。興味がある方は、ぜひ下記リンクから詳細をご確認ください。
engage↓
未経験者向け
経験者向け
indeedはこちら↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?