最近のいちか



おひさしぶりーふε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘

最近は忙しくて、SNS見る気力なかった(ᐢ> ̫ <ᐢ)

とにかく生活もギリギリで、何とか乗り切ったぜ(ง •̀_•́)ง♡♡
ニャンズに不自由させないのはもちろん❣️

また今日から気持ち切り替えて頑張る(៸៸>⩊<៸`)

てか、うちの親にとっては
私の自殺未遂なんて結構どうでもいい話題だったっぽい
他の身内の心配してた

まあいいんだけどさ笑笑笑笑笑笑笑笑

逆に笑っちゃうわ

複雑ですね
まあもしないけど߹ ߹
だってその後がしんどすぎた
無理やり仕事に戻ったけど、やっと体の調子も少しマシになってきた(ᐢ> ̫ <ᐢ)

入院じゃなくて良かった
もう無責任なことしない!

ううえ( ߹꒳​߹ ) ありがど߹ ߹♡♡