見出し画像

私、霊感があります


今日の客がヤバいもん連れてきた。。。

4限まで出勤してたんだけど、ちょっとマジでキツかった( ߹꒳​߹ )
とにかくずっと心臓の鼓動が止まらなくて、かなり吐き続けた:(´◦ω◦`):プルプル

まじで、笑えない!!!!💢💢

とにかく今日は塩を頭から被ってシャワーして寝ようと思うけど、今夜はきっと金縛りコースかな߹ ߹

やっぱりさ、こういう仕事してると、変な霊がうようよ来るんかな~(๑• . •๑)??

私に構うな!あっち行け!そして、ジジイも要らんもの連れてくるな🚗³₃💢💢

ただでさえ、連勤できついのに。。。
今夜はゆっくり寝れるといいな...🐌

みんなもゆっくり休んでね( ߹꒳​߹ )

今日も一日お疲れ様でした( ߹꒳​߹ )♡♡



ううえ( ߹꒳​߹ ) ありがど߹ ߹♡♡