見出し画像

ちょっとだけ愚痴߹ ߹


みんな今日もお疲れ様(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ちょっとだけ辛くなったから書いちゃうね߹ ߹

新しい家族🐱ちゃん達のことは大好きで幸せなの
それと別件߹ ߹


なんかたまに思い出すんだよね
私の人生クソすぎん?って。。。

なあーんかなー
やはり体を売ると定期的に病む

まあ自分で選んだ道なんだけど、
普通の家だったらなーとか
まあ、でも統一教会無かったらいちかは生まれてないしなあーとか。。。

無限ループの病みなのだ

夜は考えるのやめたいけど、夜しか考えられないʅ(´⊙౪⊙`)ʃ笑

とりあえず眠剤のむねおやすみ߹ ߹(ᐢ> ̫ <ᐢ)♡♡

ううえ( ߹꒳​߹ ) ありがど߹ ߹♡♡