見出し画像

自己紹介

 こんにちは、すいです。日頃の日記代わりにnoteを投稿してみたいとおもっています。




 経緯はこんなかんじ。とにかく自分が考えたこととか日頃感じたことを雑多に書き連ねることで後から見返して「ああ、この時はこんなこと考えていたんだな」とか思ったりするわけです。

 また、自分を見直すきっかけにもなりますね。過去のことを振り返った投稿などもしていきたいと思ってますし、今は整理ができていない過去の(あまりよろしくない)出来事も酒の肴程度には昇華させることができたらなとおもっております。

 情緒がバグっている時の文章というのはそれだけで文章が読みづらいし黒歴史になりがちなのはご存知かと思われます。そういったことも含めて人の書く文章は面白いんですけどね。

 最初(2回目)は自己紹介ということで少しだけ個人情報を……

 まず私は大学生です。成人済です。病み垢をやってると中学生が多くて肩身がせまいですね。もはや病み垢ではないのかもしれない。

 次に東京に住んで……ません。orz
東北なんですね〜これまた肩身が狭い。

 最後に日記と言いながら不定期更新です。あまり言葉にできないモヤモヤとした感情をまとまった文章にするのはそれなりに時間がかかりますからね。できるだけ毎日書こうとは思いますが。ではまた〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?